がらすやOQU

宙吹きガラス。毎日のコップと花入れ。

あづまTeshi-got市場・益子秋の陶器市 終了いたしました。

f:id:garasuyaoqu:20171110154353j:imagef:id:garasuyaoqu:20171113120732j:image

あづまTeshi-got市場は雨にもかかわらず、沢山の方に見ていただけてとても嬉しく思いました。

福島の方達に楽しみにされてるイベントなんですね〜

今度は良いお天気の時に銀杏並木を楽しみたいですー

 

益子秋の陶器市は100回記念!

各ブースで様々な催しがあったみたいですね。

私のいる遺跡広場は埴輪がお題でしたよー。

 

どちらもお客様に恵まれ、出店者に恵まれ、主催者に恵まれとても楽しく過ごしました。

毎年来てくれる方や、どちらにも来てくれた方も…。

思い返してありがたさを噛みしめております。

また来秋!

どうもありがとうございました♪