がらすやOQU

宙吹きガラス。毎日のコップと花入れ。

えべつやきもの終わりました。

f:id:garasuyaoqu:20170712064839j:image

えべつやきもの市終わりました。

皆々さま猛暑の中、本当にどうもありがとうございました‼︎‼︎

来年も紫陽花の頃にお会いできますように♪

今年は珍しく2日とも好天で人の流れが途切れなかった感じがします。

ずっとお天気に恵まれないイベントが多かったので一気に盛り上がったのかなー

なんだか今までになく忙しく、特に初日の午前中は応対が雑だったのでは…と反省しております。。。

年に一度お会いできる嬉しいお顔や、常設店で知ってくれた方。

地元の知人が現れて驚いたり、それに加えて友人や元の職場の面々も◯十年ぶりに。

SNSの恩恵なのかしらー

喋った笑った楽しい2日間でしたー

えべつは作り手仲間にも会えるし同窓会みたいで楽しいです。

みなさま来年もどうぞよろしくお願いします♪

 

お次は22・23日の「オホーツク旅市」。美幌町みどりの村で開催します。

ふわりと風がそよぐような心地よいイベントになるのではないかしら。

なぜかそんな気がします。